2009年09月23日

Mystic Stoneやってます

2年以上遊んだLotROが9月いっぱいで終了するので、
新しくやるゲームを探して見つけたのがコレ!
Mystic Stone

9/9にOβ開始。
1枚だけSS残ってました。

RAScrnShot_20090909_172224.jpg

CβのUIが残ってましたw
まだまだ使えないスキルまでスロットに入ってます。

LotROと比べるのは酷だと思うこのゲーム、
やる決め手になったのは、
新しく始まる日本語で出来る洋ゲーってこと。
あとGrand Fantasiaで業者をうまく締め出した
アエリアが運営するってことかな。

一緒にLotRO遊んだ仲間にも同じ気持ちの人が居たようで、
早々とギルド設立。
LotROでのKS”Kvasir"から勝手に暖簾分けって感じで
ギルド名は”Kvass”にしました。

RAScrnShot_20090923_154829.jpg

ギルドに人多すぎです・・・
シルバーウイーク最終日昼、
INしてるだけで20人ですよ。
めんどくせーなーと思いながらも募集は続けてるので
まだまだ増えそうです。

ゲームの内容に触れてないけど、
今日はこれぐらいで!
またねー
【関連する記事】
posted by げってん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MysticStone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130120873

この記事へのトラックバック