2009年10月07日

なしか!

LotROも終わったしこれからはMisticStone一本です。

RAScrnShot_20090930_073412.jpg

お城に畑も出来たしがんばるぜー。
と思ったのですが、どうにも気合が入らない。
なんかスカウトがんばるのだるくなってきた。

なので気分一新、ナイト始めました。

RAScrnShot_20091002_191551.jpg

どうみてもよっぱらいじじいのストーカーだよ。
綺麗な人を見つけて近寄ったけど、
触れる勇気はありません。

RAScrnShot_20091004_201205.jpg

こんなのも倒せたし、

RAScrnShot_20091006_123018.jpg

かっこいいスキルもあるし、

いかすぜ、なしか!

いいちこと同じレベルまで育ったし
もっとがんばるぜー。
と思ったのですが、どうにも気合が入らない。
なんかナイトがんばるのだるくなってきた。

振り出しに戻る



いや、続けますって今度こそ!
【関連する記事】
posted by げってん at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MysticStone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130120886

この記事へのトラックバック