2009年12月16日

ようやくライブラリー

ようやくブルーオーブが貯まったのです!

RAScrnShot_20091216_094405.jpg

出来たらすぐ使い人も居るだろうし、
コアタイム待たずにライブラリー建てました!

RAScrnShot_20091216_094655.jpg

ついでに、こっちも
RAScrnShot_20091216_095509.jpg
ランバーヤードLv2

ランバーヤードからはウワサ通り一次加工品が出ました。
RAScrnShot_20091216_100434.jpg
試しに5〜6個あけてやっと出たので、
そうたくさん出るわけではないようです。

ファクトリーはレベルアップさせる材料が足りませんでした。
みんなに材料納めるよう頼まなきゃね!

【関連する記事】
posted by げってん at 12:01| 大分 ☁| Comment(2) | MysticStone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお、いつのまに!
今度見に行きますー。
てっか放置でギルド貢献しておかないとなあ・・・。
Posted by やしのき at 2009年12月20日 00:03
やしーはギルドに貢献するより、
がんばってもっと遊ぶんだ!
Posted by からあげ at 2009年12月25日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: