2012年06月17日

やるせない

ティリス・ラウにクエ報告に行ったら妙なとこにリングが見えて、

ScreenShot00041.jpg

よく見るやるせない光景ですなあ。
クエ報告できないじゃん。

でもよく見ると普段の場所にもリングがある!
行ってみるとNPCリポップしてて、ちゃんと報告できたよ。

でも本当にやるせないのはソロでクエやる時。
もっと言うと一人でホアハロウへ行ったとき。
9割がたクエこなせずFPに倒されます。

仲間と一緒に行けば”倒してこい”系のクエはこなせるし、
やってきた敵も返り討ちに出来ることが多いがアイテム集めが進まない。
仲間の数少ないと上手なFP一人に倒されちゃうこともあり難しいところ。

そうして結局はこうなっちゃいました。

ScreenShot00050.jpg

わんこ強いね。
がんばって育ててたキャラより作ったばっかりのコイツのほうが
火力あってMobサクサク狩れちゃう。
しかもダッシュしたり隠れたりでFPに狩られ難い。

こりゃエテンにわんこが多いわけだ。

自分もコイツを少し育てて
グループとソロでキャラ使い分けよっと。

posted by げってん at 14:03| 大分 🌁| Comment(0) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: