2012年07月17日

暴走

エテンで引率の先生にちゃんと団体で行動しましょうと
いつも釘刺されているのにやっちまった。

場所はMP本拠と青ルガの間ぐらい。
日時は覚えてないが一週間も前ではない。

本拠前まで押し込まれてたところからじわり押し返してたところ、
これはいけるんじゃね?って感じでグループでもチャージの声が!

そこで自分が自分に課したのはFPの最後尾を狙うこと。
WLで真っ先に突っ込んで一番後ろのヤツにCry系スキルを浴びせる。
FPが逃げる限り足は絶対止めない。

そうやって足を止めずに走り続けた結果、
瀕死で仁王使ってるCPTを追ってルガザグ内まで突入することに。

階段もうまく上れずスキルもうまく使えず
瀕死のCPTを倒せない自分が笑える。
結果扉の先まで逃げ込まれる羽目に。

そして青いルガのCG横にぽつんと一人ぼっちな自分。
途中でうすうす気付いていたが誰もついてきてなかったんだな。
この辺で”げってんさんどこだー?”の声も聞こえてくる。

当然CGも含めてNPCを大量に引っ掛けてるので足を止めずそのまま落下。
下にはチャージに耐えたFP4〜5名、MPはちょっと遠巻きw

うひー

それでも骨折した足でなんとかMP側へ逃げ
壁の裏まで生き延びてようやく一段落。

グループから離れていたせいでお米ももらい損ねたが、
楽しかったので俺はよし。

グループメンバーにはBuffやヒール減っただろうし迷惑かけちゃったかな?
次からは少し自重します。

多分ね。

posted by げってん at 13:06| 大分 ☀| Comment(0) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: