2012年07月25日

衝撃

衝撃その1

ScreenShot00072.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは箱を空けて中身を取り出したと思ったらまた同じ箱を持っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
以下略

せっかくLotteryでいい物もらえたと思ったらなんだよこれ・・・・
箱の中から箱が出てきたよ。

ところがもらった箱を見ると、

ScreenShot00073.jpg

普通Lv70〜75じゃなかったっけ?
こいつは75〜75だ!

でも開ける鍵がないしTPで鍵を買う気も無い。
しかしチャットで話してたら鍵ぐらいくれてやるから
さっさと開けろとの指令が下った!

ScreenShot00075.jpg

じゃーん!!

だめじゃん・・・
いい夢2度も見せてくれてありがとう。



衝撃その2
(というか電撃)

lotroclient 2012-07-20 23-30-37-262.avi_000271633.jpg
lotroclient 2012-07-20 23-30-37-262.avi_000270566.jpg
lotroclient 2012-07-20 23-30-37-262.avi_000274666.jpg
lotroclient 2012-07-20 23-30-37-262.avi_000274833.jpg

しぬううううぅぅぅ・・・
クリじゃないのに1万越えとか勘弁してください。

でもなんとか無事そのままクリアできました。

ここToOのL2T2のボス戦で
メーター見ながらボスとの間合いを計るのはなかなか楽しいのだけど
失敗した時の代償がでかいのがきついよね。

ScreenShot00076.jpg

BURだと装備は結構適当でいいと思うが、
さすがにTank職はがんばらねば。

現在腕輪を物色中。
あとはRelicsやTraitsの見直しかな。

定期的なRaidでGRDやるのはJP裂け目以来か。
あの頃はホビ男の”げってん”でした。

ScreenShot00371.jpg

昔のSSをペタリ



衝撃その3

エテンで動けないのか突っ立ってるBUR発見!
WLで躊躇なく突撃して必死に殴るが士気なかなか減らない。

ただ突っ立ってるだけのBUR倒すのにいったい何秒かかるんだあああああああ。

半分減らす前に他のMPも着てその後はあっさりと倒すが
当然お米などは控えめなものでした。

とほほ。

posted by げってん at 13:33| 大分 ☀| Comment(1) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
衝撃その4

犬でBUR見つけてきっちり一人で(1匹で?)倒しきったが、
悪評7米3だけだった。

その直後他のFPたちにボコボコに。
何とか逃げ延びたが緊急スキルCDになるし損した気分。

その手の罠はよくあることだが普通は餌役も倒されないようにがんばってるよな。

ひどいなあ。
Posted by げってん at 2012年08月13日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: