2012年07月23日

LOTRO Storeでの失敗

7/20〜26までMPのスキルなどが20%offになってるので、
この前の35%offに比べるとしょぼいがいくつか欲しいものを買うことにした。

ついでにたまにTPを使う量に応じて割引してくれることがあるが、
違うキャラの分をまとめて買うことが出来るのかも試してみた。

ウォーリーダーで欲しいスキルをカートに入れた後にキャラチェンジ。
ワーグでさらにカートに入れてまとめて決済。

結果、全部ワーグのバッグに入ってきた。
ウォーリーダーのスキルはバッグの中で紙のまま。

ScreenShot00078.jpg

垢バインドだけどMPだと渡せないし困ったなあ。

仕方なくゲーム内のヘルプからお願いしてみる。
Ticketってやつね。

”ワーグとウォーリーダーのスキル買って全部ワーグで受け取っちゃった。
これ垢バインドだけどわたせないよ”ってな感じ。
英語は超苦手なのでなるべく簡潔に。

だけど返ってきた返事は俺に比べるとかなり長い。
でも要約すれば、”それうちの仕事ちゃうから、垢サポに言いなされ”ってことかな。

気を取り直して指定されたアドレスから
もう一度同じ内容を今度はメアド添えて送信。
すぐにメールで返信着たけど今度はテンプレ回答。
しかも前よりずっと長文w

グーグル先生に翻訳してもらって原文と見比べて、
これを記入しろと指定されてるぽいことを記入して再度送信。

土日挟んだからかちょっと返事遅かったが月曜に返事来た。
内容は”そのスキルの分TPあげといたよ”って感じのもの。

ScreenShot00080.jpg

Store開いて履歴見たらTP増えてた。
一番上の”Bonus-CS Refund”ってやつね。

セール期間中にTPもらえたのでウォーリーダーでスキル買いなおしました。
ふう、助かったぜ。

posted by げってん at 20:18| 大分 ☁| Comment(0) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: