2013年06月25日

ちょっと申し訳ない話

最近このブログに記事を書いても書かなくても小数ながら一定のアクセスがある。
以前とは違う傾向で気にはなってたんだけど調べてなかった。

(以前はLotroブログリーダーに載ったあとだけアクセスが増えてた
今はLotroの記事無いので外された模様)

今日やっとその気になって調べると、
特にギャラクシーS3αの記事にアクセスがあるようだ。

これはもしかして・・・

キーワードを3つ放り込んで検索。

2検索.jpg

うわ

検索.jpg

わわわわわ

びっくりしたよ。
まさか検索結果の1番や2番目に出てくるとわ。

GalaxyS3α(SC-03E) DTI>IIJmio

そしてこの記事の内容はとても検索主を満足させるとは思えない内容。
まさにチラ裏日記w

今から追記でもしてもっと詳しく書ければいいのだが、
もう内容忘れちゃってるし。

これからもしばらくは検索してきてがっかりする人が居るんだろうなあ。
ちょっと申し訳ない。



それとは別にコチラの記事にもぼちぼちアクセスがある。

HDDがPC再起動のたびに見えなくなる(ドライブレターが消える)件

こちらはあっちと違って御礼のコメントまでいただけたし
役に立ってるみたい。

こちらも”ドライブレターが消える”等で検索かけると上位に出る。



いつ頃からか記事のタイトルは検索にかかりやすいように考えてつけてたが
それも時と場合を考えてやらないといけないね。

posted by げってん at 00:00| 大分 ☀| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: