2013年08月23日

なんでVIP?

相変わらずLotROやってないが
ぽつぽつINだけしてる今日この頃
Non-VIPのアカウントでINしてストアを覗いたら、
TPがちょっと多い気がした。

不審に思い履歴を調べると毎月500TP振り込まれてた。
ただし2か月分しか履歴見れないのでいつからなのかわからない。

このアカウントは以前自動で一年分払っちゃったのを
無理言ってお金返してもらったもの。

その経緯はこちら

なんでNon-VIPだったのがVIPになっちゃったんだろう。

カードの支払い履歴はわりとちゃんと見てて
その後お金取られた形跡はもちろんない。
がこちらも6ヶ月しか履歴を追えないんでちょっと不確か。

そしてTurbine:My Acountで確認すると10/20までVIPで
そこからまた1年のSubscription planが組まれてた。
うへ。
気付いてよかった。

すぐにプランを解消。
今年だと1万ぐらい(去年は8千ちょい)引かれて
なんじゃこりゃーとなりそうだったのを未然に防げた。

しかもこの日付は前に取り消したものと同じだ。
なにかでリセットでもされて払ったときの情報に戻ったのかね?

この増えたTPやらVIPなのをどうしよう。
英文メールで説明するの激しくメンドイよ。

放置しとこうかなあ・・・

posted by げってん at 00:00| 大分 ☁| Comment(0) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: