2013年09月26日

Humble Mobile Bundle 2

いつものHumble Bundle
今回はAndroid用のゲーム6種(+数種が一週間後に発表)

Humblemobilebundle2.jpg

たまたま前のバンドルの終わる時間に目が覚めてたので
時間になったらすかさず更新、内容確認して即買い。
のはずがunlock価格が$7以上になってた。ウヒッ
平均額以上でunlockなので最初に高い値で買った人がいたのだろうか?
何度か更新してやると段々価格も下がり、
$3近くが底値っぽかったのでそこで買っといた。

聞いたこともないゲームばかりだったのでストアで探してみる。
(それは普通買う前の作業だろ)

Bloons TD 5
Punch Quest
Carmageddon
Ravensword: Shadowlands

このバンドルでデビューする二つはPlay Storeにまだなかったので
App storeへのリンク
なので内容がちょっと違っててもし〜らない。

Star Command
Time Surfer

ゲームはlockされてない4つでよければ
好きな値で買えるのでいくら安くても構わないんだが
平均以下の値段だと、

平均以下.jpg

あといくらか払わないとunlock出来ないと警告が出て、
面倒なreCAPTCHEAが出てくる。
こいつ間違えるとイラッとするので
読みやすい字が出るまで何度でも更新しよう。

さらに$1未満だとそれに加えて

1ドル未満.jpg

飯食えないとゲームも作れないよおおうううと
お涙頂戴な画像が出てくる。

いくらけちな自分でもこの画像が出る値段では買えない。
よく$1で買ってるので偉そうな事は言えないが。

Androidのアプリだと元がWindowsのより安いこと多いんで、
お徳感もちょっと低めだけどいかがもんでしょう?

2013-09-26 11.02.27.jpg

ちょっとだけ遊んでみて
タワーディフェンスのBloons TD 5が気になるところだが
サル(タワー)の種類が多くて覚えるのが大変だ。

10/3 ゲーム3つ追加

Karateka Classic
QWOP
God of Blades

posted by げってん at 11:42| 大分 ☁| Comment(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: