2013年10月27日

入湯再開

夏の間まったく温泉に行かなかった。

基本的に温泉には夫婦で行くのでどちらかが行くと言わなければ行かない。
自分からそんなこと言うことが減ってしまったので
嫁が言わなければ行くことはほぼない。

でもまさか夏の間まったく行かなくなるとは思わなかった。

久々の温泉はいつもの柴石温泉。

最近別府市とタツノコプロがタイアップしてるらしく、
タツノコ風呂なるスタンプラリーも開催中。

詳しくはコチラから

2013-10-26 10.25.12.jpg

暖簾がタツノコキャラになってた。

2013-10-26 10.27.40.jpg

休憩所前の壁もこの通り。

駅前にものぼりやらポスターやらあるんだけど、
ヤッターマン関連が一番多いようだ。

男浴室のガラスにもガンちゃんとドロンジョ様の絵があったが
入湯客が多いので撮れず。

ドロンジョ様は横向いてたが、
ガンちゃんが浴室内をうれしそうに覗いてるんですが。
もしかしてそっち系の人?


2013-10-27 11.38.18.jpg

久々の温泉でタオルを忘れるという体たらく。
150円の無駄な出費。
まあいいか。

posted by げってん at 20:38| 大分 ☀| Comment(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: