2014年01月05日

今年もよろしくお願いします

正月は夫婦の実家をはしごし食っちゃ寝食っちゃ寝の生活で、
日の半分ぐらいはおなかが苦しかったり
酔っ払って朦朧としてたりひどいものでした。

それでも後半の日々は
2時間ほどサイクリングに出かけて楽しんだり、
スマホでBluetoothを使った麻雀の3人打ちをして
(アプリは麻雀 VirtualTENHO-G!
国士無双をツモりあがった後、
そんな役知らないと言ってた嫁の国士無双に振り込むという楽しい経験もしました。
(ハコで飛んで終わりのルールにしとけばよかったなっと)
あとは畑で野菜の収穫をしたり、
そこそこまともな休日を過ごせたかな?

P1020306.JPG

午年らしいので10年ほど前に撮られた鉄馬の画像をペタリと貼って
そろそろ平常運転に戻りましょうか。

【関連する記事】
posted by げってん at 00:35| 大分 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: