2014年01月28日

ぽから

自分の中で一番のカレー屋さんといえば
もう20年ぐらいずっと”ぽから”です。

場所は宇佐市のけっこう山の中の方。
携帯はdocomoしか繋がらないっぽい。

2014-01-26 18.57.10.jpg

嫁のスマホ(au IS12M)の圏外表示初めて見て
何の表示かすぐ分からずとまどったわ。

2014-01-26 18.37.24.jpg

いつも頼むカレーセットは1100円。
カレーはチキン野菜など数種の中から選ぶ。
ターメリックライスにチャパティにサラダ。
食後に飲み物コーヒー、ラッシー、ウーロン茶のどれか。

今回は苺ラッシーとバナナラッシーが新しくメニューに加わってたので
苺ラッシーを一杯頼んで二人で飲んだ。
一人一杯じゃないと物足りなかったが、
また追加注文するのは面倒なので我慢した。
次に行った時は一人一杯頼んじゃいそうだが
それだとちょっと高くつくね。

あとチャイもずっと飲んでないのに気付いた。
チャイも飲みたいなあ。

最近あまり行ってないんでもうちょっと行く頻度を増やしたい。


posted by げってん at 23:47| 大分 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: