2014年02月03日

ミクLSPが運営に放置されてる件

以前やってたAndroidアプリ”初音ミクLive Stage Producer”に
やりのこしがあるので戻ってみた。
TRANS CITYでミクさん見てきたのも影響してるかも。

だが・・・

2014-02-03 09.49.15.jpg

なんで(9/5更新)になってるん?

2014-02-03 09.50.12.jpg

お知らせの内容も9/26更新になってる。

真相を探るべく検索してみた結果、
9月いっぱいで更新が止まってあとは鯖だけ動いてる状態らしい。
こんなんありなのか?

気にせずすこし遊んでみたが更新止まって数ヶ月たってるのに
新規さんもそこそこいらっしゃるようでなんとももったいない状態。
それを踏まえても放置が一番利益になるのかな・・・
誰か勘定できる人に解説して欲しいわ。

自分のやり残しは
毎日開催されてるスコアランキングで100位以内に入り
賞品の3Dステージをゲットすること。
復帰してすぐいいスコア出せて念願の100位以内に入れたが
入賞が50位以内に、賞品が3Dステージから2Dオブジェに変更されてた。
うぐぐぐぐ

2014-01-29 13.32.08.jpg

めげずに一週間程がんばって賞品ゲット!
賞品はずっと変更されないなら一つだけでいい3Dステージより
2Dオブジェのほうがいいわな。

結構お気に入りのゲームだったが
結局Loadingグルグル地獄は解消されず、
集金方法やゲーム性もおかしいと思ってたので
この結果も仕方ないことだろう。

あとGoogle Playのぺえじ見に行くと
タダで曲くれって人が多くてとても微笑ましいです。
みんなわがままねえ。

まあ数曲ぐらい提供するのもありだと思うが
楽曲権利者との取り決めがあるらしく難しいようです。
でこの放置状態だから無理ですね。

2014-02-03 09.48.54.jpg

2014-02-03 09.51.25.jpg

あとは毎日ログインして
週一回ピンク、ゴールドのスクラッチを削ってモジュールを増やし、
いいのがでればライブステージ観て愛でるだけかな。

2014-02-03 02.27.43.jpg
2014-02-03 02.41.57.jpg
2014-02-03 02.44.35.jpg
2014-02-03 02.46.09.jpg
2014-02-03 02.47.58.jpg
2014-02-03 02.49.33.jpg
2014-02-03 02.51.45.jpg
2014-02-03 02.54.24.jpg
2014-02-03 02.54.28.jpg

posted by げってん at 13:23| 大分 ☀| Comment(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: