2014年05月20日

馬子草(まごそ)温泉 きづな

500円

2014-05-17 12.02.26.jpg

九重連山の硫黄岳を望む露天風呂。
お湯は土色に濁りほんのりと底に沈殿してるような。
鉄分を含んでいるのかサビの匂いがした。

2014-05-17 12.01.36.jpg

内湯は温度深さとも丁度よかった。
露天はぬるめでちょっと浅い。

久しぶりの温泉!

ずいぶん前に立ち寄り湯した覚えがあり、
入湯と食事を一緒に済ませられればいいなと寄ったが、
食事はやってなかった。

露天は男湯のほうが眺めがいいらしく、
女湯から扉を開けて来れるようになってた。
貸しきり状態だったので露天に行ったらもう嫁がいたw

他のお客さんが来たら伝えてくれることになってたが
最後まで貸しきり状態だったよ。

[ここに地図が表示されます]

地図の目印はちょっと位置がずれてるかも。

posted by げってん at 15:47| 大分 ☔| Comment(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: