2015年03月21日

艦これで初めてイベントに参加した結果

これまで500円しか課金してなかったのに2000円追加する羽目に。
無料ゲーはMMORPG以外だとほとんど課金してなかったのだが。

夏イベの頃はゲームはやってたはずだが、
参加方法が分からなかったし調べなかった。

秋はゲーム休んでた。

そして冬イベは低ランクでも参加しやすいように改善されたらしく
心置きなく参加できた。

結果艦娘が増えて収まりきれず母港を拡張することになった。

kancolle.jpg

右下から手に入れた順。
左上が一番最近手に入れた艦娘。
イベント前2-5で明石ドロップして喜んだ覚えがあるので
その後から天城までが多分イベント期間に手に入れたもの。

レアリティの低いのも混じってるのは轟沈させたの再取得やら
クエや改Uがあって育て始めたものやデコイなど。

課金は普通の人にとってはたいした額じゃないだろうが、
タダゲーはタダで遊ぶのが当たり前だった自分にこれだけ出させて
まだ2〜3000円は必要そうだから恐れ入る。

Screenshot_2015-02-11-00-05-04.jpg
Screenshot_2015-02-19-22-03-52.jpg

イベントで得た教訓。
イベントは全力で完遂目指せ。
(既に次のイベントで菱餅を揃え損なってるwww)
改Uは全部作るべし。
任務も出来る限り進めよ。

そしてまた母港拡張だなw

posted by げってん at 23:28| 大分 ☀| Comment(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: