2016年06月17日

PBKでホイール購入

先日PBKことProBikeKitから1時間限りの安売りのメールが来てたが
海外からのこの手のメールは大体見た時既に終わってるよね
と時間を確認したら丁度始まったところだった。

Screenshot_2016-05-27-17-45-08.jpg

これは買うしかない!

あらかじめ候補に入れてあった
値段の割にかっこいいホイールを即注文。
これが5/27

PBK1.jpg

翌日には発送のお知らせが来たが追跡番号の類はない。
なんとも落ち着かない日々を過ごしていたら
5/31にTRAKPAKってところから追跡番号の入ったお知らせが来た。

追跡開始!

Track1.jpg

何故かスペインで荷物引き受けてるし・・・
(PBKはイギリスの会社らしい)
その後何日も変化ないし・・・

荷物が日本に入ってからは順調に運ばれ注文から10日で到着。
消費税と手数料がかかると思ってたが必要なかった。
何故だろう?

2016-06-06 20.43.51.jpg

注文した後にPBKの梱包の評判が悪いのに気付いたが
ウチに届いたのは全く問題なかった。
いい箱じゃないか。

で肝心のホイールの画像がフォルダにあんまりない。
せっかくだからバックのきれいなところで撮ってあげよう
なんてつまらんことを考えて実行できてないだけ。

CampagnoloのScirocco 35が¥22,431で手に入ったわけだが
最近の円高ポンド安すごいね。
ちょっと決断するの早かったかな?

写真撮ったので追加

2016-07-12 10.19.47.jpg

多分元のホイール(EA70SL)のほうが性能いいのだが
こちらのほうがカッコイイ!

2016-07-12 16.23.53.jpg

しばらく自分が使ってから収まるべきところ(嫁の自転車)に収めた。

posted by げってん at 23:37| 大分 ☁| Comment(0) | Bike(自転車) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: