2012年10月31日

当面の目標(Second Life)

何か作って売ること。
それに尽きる。

いやまずその前に・・・

自身のアバターを気に入るまでいじる。

続きを読む
posted by げってん at 22:36| 大分 ☁| Comment(0) | SL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

Second Lifeとニコ生と

LotROはRoRが実装されみなとても楽しそうに遊んでいるのが伝わってくるが、
自分まだ買ってないっす。
もう一息気が乗らないのよねえ。
基本リアルでもネット上でも人混み嫌いだし、
カンストしてたキャラを馬に乗せるぐらいでお休みしようかしら。

PSO2は狩してたら大抵睡魔に襲われる。
前回仲間がいればなんでも楽しくなると言ったが、
その大半がLotROに戻ったわけで(以下略

そんなちょっと宙ぶらりんな自分は、
LotROが始まる前に半年ほどやってたSecond Lifeで
ずっと一緒に遊んでいた友人がニコ生主として
創作系の放送をやってるのを見つけちゃった。

続きを読む
posted by げってん at 12:49| 大分 ☁| Comment(0) | SL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

Second Lifeかよ

先日LotROのメンテの折、
Mistic Stoneでも覗こうかと思ったけど、
あのゲームたまにだとアップデートが大変だし、
ギルドにもう誰も残ってなくてつまんない。

他に何かないかな〜とPC内で探して見つけたのがSecond Lifeだ。
こっちも知り合いほぼいないけど、うろうろするだけでもいいかなと。

UDもあったけどすぐ終わった。

セカンドライフはLotROが日本で始まる前数ヶ月、
がっつりはまってました。
ちょうど一大ブームになった頃ですね〜

ログインする
posted by げってん at 12:14| 大分 ☁| Comment(0) | SL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする