2009年12月16日

ようやくライブラリー

ようやくブルーオーブが貯まったのです!

RAScrnShot_20091216_094405.jpg

出来たらすぐ使い人も居るだろうし、
コアタイム待たずにライブラリー建てました!

RAScrnShot_20091216_094655.jpg
続きを読む
posted by げってん at 12:01| 大分 ☁| Comment(2) | MysticStone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

30回!

RAScrnShot_20091126_133222.jpg

ちょっと前だけど、
マラティナのサバイバルゲーム(通称ふにorふにふに)
を30回クリアしました。
ばんざーい!!

称号で能力上がるのはうれしいんだけど、
その称号をつけてないとダメなので、
他の称号使えないじゃないか!

能力はこんな
posted by げってん at 16:57| 大分 ☀| Comment(0) | MysticStone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

箱に隠れろ!

ご無沙汰しております。
中々記事書く気が起きないので、SS一枚だけ貼ります。

ダストデビルキャニオンでクエの報告してたら、
”冒険者!まずお前が箱に隠れろ!”
なんて言われて箱かぶせられました。

続きを読む
posted by げってん at 13:37| 大分 ☁| Comment(0) | MysticStone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

耐久度が気になる

このゲーム、ミスティックストーンでは
装備の耐久度が100を超えると性能二割増なんだそうな。
Cβの頃からそんな情報は耳にしてました。

でも100超えててもツールチップで見える値は一緒なんだよなあ・・・
しかも課金ハンマー使って耐久度ドーピングするとちゃんと二割増表示!

本当に二割増になってるのか?

気になったので実験してみた。

続きを読む
posted by げってん at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | MysticStone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

なしか!

LotROも終わったしこれからはMisticStone一本です。

RAScrnShot_20090930_073412.jpg

お城に畑も出来たしがんばるぜー。
と思ったのですが、どうにも気合が入らない。
なんかスカウトがんばるのだるくなってきた。

続きを読む
posted by げってん at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | MysticStone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ギルドキャッスル完成

ギルドのお城が建てれるようになったので、
時間を指定して戻るように伝えてました。
はい、前の記事のトログ後です。
ひぃぃ大変だ〜

インしたら既に城作りを申し込む地点に数人集まってました。
場所知らない人も居て、レイド組んで案内して・・・

RAScrnShot_20090927_233016.jpg

RAScrnShot_20090927_233027.jpg
これで完成♪

RAScrnShot_20090927_234536_20090928200813.jpg

せっかくの機会なので集まってSS撮りました。
そして今日は城内に新しい施設を・・・
忙しいねえ、レベルあがらんじゃないかw

最後の数日ぐらいLotROで遊びまくろうと思ってましたが、
ギルドがものすごい大所帯になちゃって・・・
おろそかに出来ませんね^^;
posted by げってん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | MysticStone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

Mystic Stoneやってます

2年以上遊んだLotROが9月いっぱいで終了するので、
新しくやるゲームを探して見つけたのがコレ!
Mystic Stone

9/9にOβ開始。
1枚だけSS残ってました。

RAScrnShot_20090909_172224.jpg

CβのUIが残ってましたw
まだまだ使えないスキルまでスロットに入ってます。

続きを読む
posted by げってん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MysticStone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする