2013年11月16日

LotRO既存のアカウントにSTEAMのDLCを適用

いつものHumble Bundle
WBのゲームを集めたHumble WB Games Bundleをやってるが
The Lord of the Rings Onlineトレードマーク(TM): Steely Dawn Starter Pack
があとで追加されたので既存のアカウントに適用出来るか試した。

パックの内容にイブンディムのクエセットが含まれてたので
Lifetimeの本垢でなく副垢で。
他に鎧コスメ、500TP、XPブースト*5が同梱。

続きを読む
posted by げってん at 15:35| 大分 ☁| Comment(4) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

The Lord of the Rings:War in the Northがハンブルに

いつものハンブルバンドルでHumble WB Games Bundleが始まった。
期間は2週間。

STEAMではおま国の(リージョン規制で買えない)
LotR:War in the Northが$1から買えちゃうぞおおおおお。

スクリーンショット 2013-11-14 10.22.35.jpg

普通本命はBatmanかF.E.A.R.の方なのだろうがLotROやってた身としては
War in the Northを強く伝えときたい。

-----------------

追記:11/14に Guardians of Middle Earth + DLCや
Lord of the Rings Online: Steely Dawn Starter Packも追加された。
追加分は画像で赤で囲った。

Guardians〜はMOBA(Multiplayer online battle arena)タイプのゲーム。
だがWar in the North同様おま国で追加コンテンツが欲しくなっても
STEAMでは対策しないと(したことない)買えない。

Lord of the Rings Online: Steely Dawn Starter Packは
LotROで使えるコスメ、XP100%*5、イブンディムクエ、500TPが入ったパック。
STEAM上から既存のアカウントでLotROにIN出来たものの
まだKeyがもらえてないのでその垢に適用できるか不明。

11/16、キーが貰えたので適用。別記事でにて詳しく

-------------

2013-11-06_00001.jpg

続きを読む
posted by げってん at 16:38| 大分 ☀| Comment(0) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

なんでVIP?

相変わらずLotROやってないが
ぽつぽつINだけしてる今日この頃
Non-VIPのアカウントでINしてストアを覗いたら、
TPがちょっと多い気がした。

不審に思い履歴を調べると毎月500TP振り込まれてた。
ただし2か月分しか履歴見れないのでいつからなのかわからない。

このアカウントは以前自動で一年分払っちゃったのを
無理言ってお金返してもらったもの。

その経緯はこちら

続きを読む
posted by げってん at 00:00| 大分 ☁| Comment(0) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

想定外の早い復帰

RoR買わずに休止してたLotROだが、
まさかこんなに早い段階でTPでの安売りがあるとは思わなかった。

buy.jpg

3000TP以上使えば30%offのセール。
30%offは結構なもんだねえ。
6つ目のかばんなんかは無しでいい。

これでローハンのクエストやDeed始められるけど
のんびりだらだらやっていくよ。

と言うか自転車のせいでやる時間作るのがめんどいデス。
あとSLももうちっと触りてえよ。

posted by げってん at 23:47| 大分 ☁| Comment(0) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

Subscription plan

LotROの支払いは銀行のVISAデビットカードでやってた。

他にもSteam、Amazon、docomoなど色々使えて便利便利。
引き落としがあったら銀行から確認のメールも来るし。
でも銀行口座の明細には”デビットご利用”としかかかれておらず、
利用が増えるにつれ何の支払いか把握しきれなくなってた。

そんな折8000円ちょいの引き落としがあった。
んんん、なんだこれ?

謎はすぐ解明出来た。
ちゃんとWebに銀行口座のページと別にデビット用のページがあるじゃないかw

そちらを見ると”TURBINE”の文字が・・・
そして”99.99””USD”と・・・

続きを読む
posted by げってん at 15:34| 大分 ☀| Comment(0) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

衝撃

衝撃その1

ScreenShot00072.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは箱を空けて中身を取り出したと思ったらまた同じ箱を持っていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
以下略

せっかくLotteryでいい物もらえたと思ったらなんだよこれ・・・・
箱の中から箱が出てきたよ。

続きを読む
posted by げってん at 13:33| 大分 ☀| Comment(1) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

LOTRO Storeでの失敗

7/20〜26までMPのスキルなどが20%offになってるので、
この前の35%offに比べるとしょぼいがいくつか欲しいものを買うことにした。

ついでにたまにTPを使う量に応じて割引してくれることがあるが、
違うキャラの分をまとめて買うことが出来るのかも試してみた。

ウォーリーダーで欲しいスキルをカートに入れた後にキャラチェンジ。
ワーグでさらにカートに入れてまとめて決済。

結果、全部ワーグのバッグに入ってきた。
ウォーリーダーのスキルはバッグの中で紙のまま。

ScreenShot00078.jpg

垢バインドだけどMPだと渡せないし困ったなあ。

続きを読む
posted by げってん at 20:18| 大分 ☁| Comment(0) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

暴走

エテンで引率の先生にちゃんと団体で行動しましょうと
いつも釘刺されているのにやっちまった。

場所はMP本拠と青ルガの間ぐらい。
日時は覚えてないが一週間も前ではない。

本拠前まで押し込まれてたところからじわり押し返してたところ、
これはいけるんじゃね?って感じでグループでもチャージの声が!

そこで自分が自分に課したのはFPの最後尾を狙うこと。
WLで真っ先に突っ込んで一番後ろのヤツにCry系スキルを浴びせる。
FPが逃げる限り足は絶対止めない。

続きを読む
posted by げってん at 13:06| 大分 ☀| Comment(0) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

エテンえてん

MPでのエテン通いが続いてます。
でもR6、Audacity7になっても歴戦のFPを前にすると、
雑魚にすぎない感じはぬぐえません。
中の人のスキルを別にしても1対1の戦力差ありすぎるよ。
相変わらず1対1になったら終了か5分お休みですね。
しかも大抵クエやってるところに来るのでもうお手上げです。

続きを読む
posted by げってん at 23:32| 大分 ☁| Comment(4) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

やるせない

ティリス・ラウにクエ報告に行ったら妙なとこにリングが見えて、

ScreenShot00041.jpg

よく見るやるせない光景ですなあ。
クエ報告できないじゃん。

でもよく見ると普段の場所にもリングがある!
行ってみるとNPCリポップしてて、ちゃんと報告できたよ。

続きを読む
posted by げってん at 14:03| 大分 🌁| Comment(0) | LotRO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする