2009年12月25日

引っ越しました

6〜7年ぶりに引越ししました。

インターネットは
諸事情で光からADSLに格下げです。
しかも基地局が遠いようでしょんぼり。

TS3A0576.JPG

もうしばらくは部屋の片付けで手一杯です。
posted by げってん at 20:53| 大分 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

マクロスF イツワリノウタヒメ

あの〜
九州では博多の方でしか上映してないんですけど・・・

仕方がないので博多まで行ってきましたよ。

続きを読む
posted by げってん at 20:37| 大分 ☔| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

困ったCM

タダで始められたこのブログ、
下に広告が付いてます。

タダなんだし、それぐらいついてても構わない。
それどころか、から揚げ屋の広告が載ってたりしておもしれー
なんて思ってました。
他ゲーの広告も全然気になりませんでした。

でもふと見ると、
あーら まあ たいへんな広告が載ってるじゃないかw
そんなグレーというか人によっては(私とか)ブラックなのが載るのは困るよ。

仕方なく広告をなくす方法がないか探しましたが、
消すことは出来るが一週間かかるみたいで・・・

ココで始めたばかりだけど引越しも検討するかなあ。

*********************

とここまでがFC2ブログに書いた記事。

リアルお金での取引の広告がよく載るので、
いやになって引越し。

画像の引越しに四苦八苦して
うまくいかず結局手作業でw
まだ記事少なくてよかったよ。
posted by げってん at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする